女将そこかしこ-平成三十年 皐月(五月)-


ブラジルから弁護士をなさっているチアゴ様から
とっても素敵なお手紙をいただきました。

わざわざシャツにアイロンをかけネクタイをお締めになって
手渡して下さいました。日本語の敬語と書道を一生懸命にお勉強なさっているそうです。
礼儀正しく、立ち振る舞いも素敵でとても感動させていただきました。

 


『宮内家のお祝い会』
おばあちゃまの米寿のお祝い、お母様の母の日、お嬢ちゃまの初節句、
バースデーなどたくさんお祝い会をなさってくださいました。
おばあちゃまに寄り添う姿、思いやるお気持ち・・・
随所に感謝とやさしさが溢れていてとても素晴らしい祝いの宴に
お宿はたくさんのしあわせの心が満ち溢れておりました。

 


『林 蒼笑(そら)君の端午の初節句』
お祝い会があるごとに必ず石上でやってくださる小林家は
大切な蒼笑君の初節句を祝って下さいました。
ママのお腹にいるときからいらして下さっているので
初節句のお祝いは感慨深いものがあります。
スクスク育つ成長を見せていただけることに感謝そ気持ちでいっぱいです。

 


『村上様の結婚記念日』
ご長男がお生まれになったばかりの頃から毎年毎年いらして下さいます。
今回は結婚記念日の当日にいらして下さいました。
とってもすてきなご夫妻でお互いを思いやるお姿にいつも感動しています。

 


『増田美和子様のお誕生日』
私の姉のような存在の横須賀の従兄弟の奥様です。
お宿も私も大切に大切にしていただいています。

結婚記念日やバースデーに毎年いらして下さって、
いつも私は元気をいっぱいいただいています。
大切な感謝の気持ちをいつも教えて下さるありがたい存在です。

 


『可愛い姪のウェディングにイタリアのラヴェンナへ…』
ラヴェンナ歴史ある教会で厳かに行われた結婚式は
まるで映画のワンシーンのような素晴らしいお式でした。

ウェディングパーティーも夢のように素敵でした。
姪のおかげで心に残る感動の時を過ごさせていただきました。
永遠のしあわせを願っています。

お客様のそこかしこギャラリー

  • 名古屋の梶野様

    GWの家族旅行にご利用くださいました。鮪を堪能して下さり、お気遣いも素晴らしい奥様でした。

  • 東京の北島様

    いつもご贔屓にして下さる素敵でおしゃれなご夫妻です。奥様の赤い靴がとても素敵です。女将さんも身体に気をつけて頑張ってくださいとうれしいお言葉をいただいてGWの忙しさを乗り切る事ができました。

  • 名古屋の村上様
    ご両親を連れて…

    いつもご贔屓にして下さる村上様はご両親をお連れ下さいました。坊ちゃま達の成長がお見えになる度に成長していてとても楽しみです。

  • 川崎の田中様

    GWに鮪をご堪能しにいらしてくださいました。お兄ちゃんと妹ちゃんの仲良しな様子が微笑ましかったです。

  • 京都の室田様

    お姉ちゃんの栞那ちゃんがママのように赤ちゃんの面倒をよく見ていて立派でした。ママは本当に有難いとほめておりました。

  • 林家の端午の節句

    両家のご両親を招いて蒼笑君のお祝い会をなさいました。大切な宝物に目を細めておりました。

  • 横須賀市の増田様の
    バースデー

    お二人で毎月のようにご旅行を愉しんでいるそうです。奥様のバースデーは幸せそうに祝っておりました。いつまでもおしあわせに…。

  • 横浜の中尾様

    とても素敵なおしゃれなご夫妻です。以前私が住んでいた懐かしい横浜のお話に花が咲いて楽しい時間をご一緒させていただきました。

  • ブラジルのチアゴ様

    ブラジルでの弁護士のお仕事についていろいろお伺いさせていただきました。とても真摯な素晴らしい方でした。

  • 韓国のHEO様

    石上のお料理をとても喜んで下さいました。片言の会話でも笑顔や素振りでとってもいい方だと伝わってきて良い方ばかりをお迎えできる有難さを実感しました。

  • 宮内様のお祝い会

    大切なおばあちゃまを囲んで愛に溢れるお祝い会をなさいました。祝福される方も祝福する側の方もみんな感謝の気持ちをお持ちなっていて素晴らしかったです。

  • 焼津商工会議所女性会
    広報委員会懇親会

    新しい期が始まり、広報委員長がとても頑張っているのでみんなで協力をして委員長を盛り上げていこうと確認し合いました。幸先いい船出となりました。

ページの先頭へ戻る

大崩海岸 鮪の御宿 石上

〒425-0011 静岡県焼津市小浜 1047番地
Tel.054-627-1636 Fax.054-626-6688