

年の瀬も迫り、今年一年もあと少し・・・。
今年もたくさんのお客さまにいらしていただき、
たくさんのご縁を紡ぐことができました。
いつもいつも思っていることですが、
石上にいらしてくださるお客様は暖かくて良い方ばかり
で有難いな、しあわせだなと思っております。
いろいろなお話を伺いながら、お客様の喜びや、
ハレの日を一緒にお祝いしたり苦労話や悲しい事に一緒に涙したり、
いつもお客様に寄り添いながら仕事ができ本当にしあわせな一年でした。

プライベートでも、とても喜びの多い一年でした。
11月には鎌倉のとても素敵な笹野邸で大切に育ててきた
娘のお嫁入りでした。
母としては大切な宝を手放すさみしさもいっぱいでしたが、
それ以上に大きな喜びを味わせてもらいました。

あれもこれも、伝えなくてはと思いましたが、
やさしく思いやりのある姿をみていると人として一番大切なものを
身につけてくれ、それだけで十分なのだと思いました。

自分で作ったウエディングドレスに身を包んだ姿は
キラキラしてとても眩しくて美しくて胸がいっぱいになりました。
私の娘でよかったと喜びが溢れました。

とても素敵な方とのご縁を頂いて感謝でいっぱいのしあわせな一日でした。


-
大阪の佐藤様と
京都未幸さんご夫婦京都のお土産をたくさん携えていらしてくれました。長い長いお付き合いの大切なお客様です。時間がいくらあっても足らないくらい楽しい時間です。
-
焼津青年会議所
2013年委員長OB会今年も忘年会でいらして下さいました。これから焼津の経済を担う素敵な方たちです。
-
素敵なレディーの
お集まりですいつもお宿を大切にしてくださる方が会社のお仲間をお連れ下さいました。折敷の詞を真摯に聞いて涙して下さいました。
-
素敵な松本様ご夫妻
海外生活が長かったおしゃれなご夫妻です。赤のビートルがとてもお似合いでした。
-
タイからいらして
下さいましたタイでインテリアデザイナーをなさっている方でした。お宿のしつらえや食器使いに感動して下さいました。
-
セレブなマダム
今年も、再訪して下さいました。とてもおしゃれな素敵なマダムでとても可愛いんです。
-
兵庫県から鮪を食べに
いらして下さいました富士山と鮪を召し上がりにいらして下さいましたがあいにくの天気で富士山が見えなかったですが鮪はご満足して下さいました。
-
お母様のお誕生日と快気祝い
前回、お気に召して下さって今回はご両親をお連れ下さいました。お父様もお母様もとっても喜んで下さいました。
-
一木さまの恒例のお誕生日会
毎年ご主人様のお誕生日のお祝いをなさってくださいます。キルフェボンのケーキ、ワンホールお土産にお持ち下さって感激です。いつもお話が楽しくて時間が足りません。
-
パリ留学時代の友人
前田ご夫婦とハル君です。ご縁を結んで下さいました。
-
女子美時代の友人
4年間一緒の目標に向かって歩んできた生涯の大切な方たち
-
静岡英和女学院の友人
多感な6年間を一緒に過ごした大切な方たちはもうママになって頑張っている人もいて立派です。
-
妹夫婦と従姉妹たち
娘と姉妹のようにそだった従姉妹たちの心からの祝福がうれしかったです。