女将そこかしこ-平成二十八年 葉月(八月)-

main_img_201608

title_201608_01

イタリア共和国王室貴族をヨーロッパから迎賓して、
イタリア王后ブルボーネ大公妃タリア・ヴィットーリア陛下、
イングランド公ブルボン侯爵ダニエル・ウァールズ殿下に
ご臨席を賜り、素晴らしいピアノリサイタルが開催されました。

20160831-01

北順佑氏、チャイコフスキーの「白鳥の湖」
第1幕~第4幕まで心の熱いところに届く演奏に
魅了されてまいりました。

20160831-02

イタリアの王室の方が他国で晩餐会を開かれる事はなく、
北氏の為に日本で初めて開催し、今回が2回目でした。

ご縁あってその両方にお伺いすることができ、
あまり経験することが無い「心が震える」という感動を
味わせていただきました。

20160831-03

今回はあろうことか、晩餐会前々日のお食事会に
石上をお選びいただきました。

20160831-04

美しく輝る海、美しい駿河湾の景色をご覧になりながら、
極上南鮪に舌づつみしていただき、抹茶もお点前させていただき、
日本のおもてなしを愉しんでいただきました。

20160831-05

何より、3200年続く王家のイタリア王后陛下は気品に満ち溢れ、
女神様のようなオーラを放っておりました。

稀有な美しいお心に包まれてお側にいるだけで
得もしれない幸福感を味あわせていただきました。

20160831-06

身に余る貴重なご縁を下さった、
北順佑様とJAPAN富士龍エンタープライズ様に心から感謝申し上げます。

お客様のそこかしこギャラリー

  • 二人の幸福な
    バースデー

    とっても幸福なお二人のバースデーに石上をお選びくださいました。感謝に溢れるとても素敵なお二人でした。

  • 福岡の石津様

    今年の夏休みは静岡を満喫してくださるそうです。富士山をとても楽しみにいらして下さったのですが期待に応えられなかったかもですね。

  • 東京の品川様

    ご贔屓にしてくださる素敵なご主人様と笑顔溢れる奥様からいつも幸せをいただきます。今回は宝物のお孫ちゃんとご一緒に楽しい夏休みをお過ごし下さいました。

  • 愛知の長屋様

    いつもご贔屓にしてくださる三人はバースデーでいらして下さいました。お食事と磯自慢を、楽しみにして下さいます。

  • 東京の林田様

    トーマスが大好きな坊ちゃまは将来地震の研究者になるそうです。目標が有って素晴らしいですね。又来ますと再訪を約束して下さいました。

  • 愛知の吉川さんの
    夏休み

    しつらえやお花や食器など奥様がとても気に入って下さいました。とてもおしゃれなご家族でした。

  • 水島奈穂ちゃん
    さきちゃん

    可愛いお嬢ちゃまの笑顔が溢れる仲良し家族の夏休みはとても楽しそうでした。折敷の詞も大切に聞いて下さいました。

  • 八王子の佐々木様

    ご贔屓にしてくださり、お嬢様の御目出度いお話も聞かせていただいたりいろいろなお話にも花が咲いて楽しいひとときでした。

  • ご夫婦の夏休み

    しっとり素敵なご夫妻の夏休みにお選びいただきました。夏休み明けのお仕事前のチャージをして下さったご様子で良かったです。

  • 東京の横塚様

    鮪をとっても楽しみにいらして下さいました。何もかもとても気に入ってくださり感謝です。

  • 篠田様の
    二人の夏休み

    二人の貴重な夏休みにいらして下さいました。お食事をご堪能して、お喜び下さいました。

  • 岡山の久本様

    ディズニーランドの帰りにお寄り下さいました。旅の最後は美味しい鮪を楽しみに宿をお選びくださいました。

  • 仲睦ましいお二人

    大切な夏休みのご旅行にお選びいただきました。とてもしあわせそうなお二人でした。

  • 東京の渡辺様

    いつもご贔屓にしてくださる素敵なお客様です。素敵なお話の数々にいつも感動です。

  • 素敵なマダム達

    ご贔屓にしてくださる鷲巣様は素敵なマダムといらして下さいました。お料理もお気に召して下さり喜んで下さいました。

  • 長野の河村様

    藤枝市に嫁がれたお嬢様と可愛いお孫ちゃんに会いにいらっしゃりいつも石上をご利用下さいます。

  • 京都の波々伯部様

    夏休みのご旅行にアワビと鮪を楽しみにいらして下さいました。ご満足くださり楽しい旅になられたようでよかったです。

  • 岐阜の近藤様

    12年ぶりにいらしてくださった素敵なご家族でした。覚えていてくれてとても嬉しかったです。

  • 名古屋の豊嶋様

    いろいろなお話をお伺いし楽しいひとときでした。お母さまの会社を、息子様が頑張っているという素敵なお話でした。

  • 山梨の清水様

    お嬢さんの部活のお休みに合わせてお越し下さいました。野球部のマネージャーを頑張っている咲希さんはキラキラ輝いていました。

  • 東京の北山様

    藤枝市にお住まいのお母さまの喜寿のお祝い会をなさいました。離れて暮らしても母を思うお気持ちが素晴らしいです。

  • 滋賀の柳様

    そここに活けてあるお花を愛でて大変お喜びくださいました。一つ一つに感謝の言葉をかけて下さいました。

  • 兵庫の江口様

    ご贔屓のお客様のご紹介でお越し下さいました。ご紹介された通りだと喜んで下さいました。

  • 中津川の原様

    金目鯛のプランをお楽しみ下さいました。鮪好きなお嬢ちゃまたちも大喜びでした。

  • 上海からの大須賀様

    鮪をご堪能してくださいました。もうすぐお姉さんになるのかな?

  • 大阪の松本様

    ワンちゃん子守りに静岡にお越しになったそうです。大阪のお話を聞かせていただき楽しかったです。

  • 長保家の恒例の
    ご旅行

    鮪大好きなお孫ちゃんたちの為に舟盛りをご注文いただきご満足していただきました。

  • 千葉の安倍様

    仲良し家族で鮪をたっぷりご堪能下さいました。家族想いのお父様は立派でした。

  • 大垣市の山岸様

    素敵なお話の数々に時間を忘れ程、感動致しました。人のお役に立つことを、学びました。

ページの先頭へ戻る

大崩海岸 鮪の御宿 石上

〒425-0011 静岡県焼津市小浜 1047番地
Tel.054-627-1636 Fax.054-626-6688